2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おそるべし、物欲人生。

思えば、ふっ切れたようにお買い物してしまいましたよ、最近。やっぱりストレス溜まってたのかな〜。 ・6/28 au A5402S 金沢文庫auショップ ・7/21 Palm Bluetooth カード。秋葉ソフマップ中古PDA館。もう手に入らないのかもと思った瞬間、発作的に。 ・7/24…

ミクロイドZ。

ところで、ミクロイドSが最初ミクロイドZだったのは知ってるんですが、スポンサーの意向で名前が変わったとは知りませんでした。どういう事情だったんですかね。マジンガーZと紛らわしいとか? ●G.P.M. http://homepage.mac.com/gurimd/ ミクロイドSのスポン…

ミクロといえば。追加。

書いてから思い出しましたが。 「ミクロイドS」というのも、なかなか捨てがたいですな。 これは、手塚治虫センセの作品ですが、マンガで連載が開始された当初は「ミクロイドZ」というタイトルだったのですが、アニメ化されるにあたって「Z」が「S」に変…

ミクロといえば。

5年後には現実になる「ミクロの決死圏」狙撃された科学者を救うため、潜水艇と医療チームが体内に侵入する「ミクロの決死圏」。現実世界でも(人間はさすがに無理らしいが)「無人潜水艇」が体内に入り込んで病巣をやっつける時代が、もうすぐやって来るそう…