おそるべし、物欲人生。

思えば、ふっ切れたようにお買い物してしまいましたよ、最近。やっぱりストレス溜まってたのかな〜。
・6/28 au A5402S 金沢文庫auショップ
・7/21 Palm Bluetooth カード。秋葉ソフマップ中古PDA館。もう手に入らないのかもと思った瞬間、発作的に。
・7/24 NTT DoCoMo パルディオ633S (Bluetoothのヤツ)新横浜ビックカメラ。同上、3800円だったので、発作的に。
・7/26 Treo90 Vis-a-visで値下がりしてたので、最後のチャンスかもと思い。

この辺でやめとけば良かったのですが、Treo90で今更ながらにキーボード付きデバイスの良さに気がつき、あれこれ環境構築してみたりしてるうちに。

何故かTungsten C購入……。
●G.P.M(8/12分より)
http://homepage.mac.com/gurimd/

直前の8/9分に「マサさんの黒い翼に背中を押されて」なんて書かれてるguriさんですが、とんでもございません! マサ村上には、こんな買物の仕方は不可能です。だってさー。
au A5402S」と「NTT DoCoMo パルディオ633S」‥‥カブってる、カブってるよ!
「Treo90」「Tungsten C」‥‥カブってる、カブってるよ!
なんちゅー贅沢な!(笑)
さすが物欲「人生」というだけのことはあります(笑)。人生なんだったら、まぁ、しょうがないですな(笑)。
−−−
しかし、これだけのことをやってしまうほど溜まったストレスというのは、いったいどれほどのものなのでしょう(ぶるぶる)。